宿泊料金改定のお知らせ(8/1〜)

追波湾テラス〜考える葦〜のWEBサイトを訪問いただき、誠にありがとうございます。

2021年7月27日にペット・フレンドリーな宿としてオープンし、おかげさまで1周年を迎えました。


コロナ禍にオープンし、一時は臨時休業もいたしましたが、感染拡大防止に留意した運営形態を模索してまいりました。今ではセカンドハウスのようにたびたびご利用くださるお客様方にも恵まれ、皆様のご愛顧に深く御礼申し上げる次第です。

しかしながら、長引くコロナ禍、また長引くウクライナ情勢に伴う原油・光熱費の高騰で、客室清掃費やリネン費など、客室のご利用に関わるコストの上昇がございます。さまざま検討した結果、誠に心苦しいことではありますが、2022年8月1日(月)以降のご予約より、ご利用料金およびサービス提供の一部を改定させていただくこととなりました。


<改定の内容> 基本プランを朝食付きから素泊まりに変更します。
現在、すべてが朝食つきのプランとなっておりますが、これらを素泊まりプランに変更し、価格は据え置きとさせていただきます。実質の料金改定となりますことをご了承くださいませ。ご朝食をご希望の方は、新たにできた朝食付きプランをお申込みください。
※なお、7/31までにでご予約いただいたものに関しては、そのままの内容、価格で据え置きとさせていただきます。


朝食について
・朝食をご希望の方は「朝食付きプラン」をお申込みください。素泊まりプランには朝食はつきません。

・ご希望のお時間にお部屋に配達します。チェックインの際にお時間を伺います。
・お子様用のメニューはございません。大人の方と同じメニューになります。あらかじめご了承ください。

お子様料金の変更

・0〜3歳のお子様は無料です。
・4〜8歳のお子様は、添い寝利用が可能です。*施設利用料としてお一人につき1,000円を頂戴します。
・4〜8歳のお子様で、寝具をご利用の場合は大人と同じ料金です。

・9歳以上は大人料金となります。

 


これからも皆様のご理解と変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

追波湾テラス 


コメント

このブログの人気の投稿

食のご提案

客室設備(家電・備品)、レンタル品について